講師がさいきん読んだマンガ(2017春)

講師がさいきん読んだマンガ(2017春) – メディアデザイン実習J
でもそのへんにいる先生よりは、今どきの文化にもアンテナ張ってるつもりなんです。

 

おもしろかった

「みわくのあくま」もけお
「わくわくろっこモーション」大沖
「無慈悲な8bit」山本さほ
「ぶんぶくたぬきのティーパーティ」森長あやみ
「かふん昔ばなし」かふん
「TAIL STAR」okama

 

イマイチ

「不思議なソメラちゃん」ちょぼらうにょぽみ ←「あいまいみー」のほうが断然いい
 
「かおすキッチン」服部昇大 ←読みづらい
 
「おしえて!ギャル子ちゃん」鈴木健也 ←ギャグがスベってる。この人はこういう絵を書きたかっただけなんだろうな
 
「少女終末紀行」つくみず ←「キノの旅」と同じく、劣化版「星の王子さま」。ココロの弱い人向けの作品は雰囲気だけで中身が薄い


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です